こんにちは。音速の馬券師です。

2025年6月8日(日曜)に開催される安田記念の展開分析になります。分析してみると、過去3年で100%馬券になっている位置取りがありました。

天皇賞秋では馬券になりやすい展開エリアから1,2,3着が輩出されました!

マイルチャンピオンシップでは馬券になりやすい展開エリアに10番人気3着のウインマーベルが該当していました!

フェブラリーステークスでは100%馬券になる位置に入ったサンライズジパングが5番人気で2着でした!

大阪杯では馬券になるラインにいた⑦ヨーホーレイクが7番人気で3着でした!

桜花賞では馬券になれるのは5頭と宣言し1-3着独占でした!

皐月賞では馬券になれる4頭を推奨し2頭が馬券になりと宣言し1着、2着でした!

ヴィクトリアマイルでは100%馬券になれる1頭が1着でした!

日本ダービーでは5頭から2頭以上が確実に馬券になれる場所から1着と2着でした!

 

新しい展開予想の提供を始めようと思います。

従来の展開予想は

  • 逃げ馬が多いからハイペースになり差し馬が馬券になる。
  • ペースが緩みそうだから逃げ・先行中心。

このような今回のレースだけに焦点をあてて考察されたものが多かったと思います。

これだと予想が曖昧になってしまいます。

ペースが緩みそうと思ってるけど、本当に緩むかどうかも分からない。

 

そこで、よくある展開図(コース上に数字が沢山ならんでいる図)ではなく、曖昧さをなくした展開予想表を作りました。

<展開予想表>

ゴール前の隊列を前からA列、B列、C列という呼び方をしています。A列の内側と外側には2,3頭の馬が入り、前側の方の馬が展開的に優位です。

例えば、5番の馬は「A列外前」という呼び方になります。
1着はピンク色、2着は青色、3着は緑色に塗っています。

 

これまでと違うのは、この展開予想表の過去3年を分析し特徴を見つけます。

今回だけの分析ではなく、過去3年の特徴と同じ馬を購入するという流れです。

あるルールに基づいて展開予想表は作られるので、曖昧さがなく再現性が高いと思っております。

説明下手で申し訳ないですが、実際の展開分析みて確認されて下さい。

 

では、展開分析スタートです!

 

 

PR.メルマガの案内

競馬で安定した的中を残すためには軸馬が本当に大事です。

音速の馬券師が提供する精度が高い軸馬「高連対馬スーパー」と「高連対馬」の成績は抜群です!!

<2024年の成績>
(185.77.54.103) 勝率44.2%、連対率62.5%、複勝率75.4%

<2025年の成績>
高連対馬スーパー
(87.31.18.44) 勝率48.3
%、連対率65.6%、複勝率75.6%

5/31.6/1成績
高連対馬(2.0.1.2)
高連対馬スーパー:(3.0.1.1)

高連対馬スーパーは無料メルマガと無料LINEで公開、高連対馬はブログの平場予想記事で公開しております。

無料LINEメルマガの登録はこちらから

無料メルマガの登録はこちらから



重賞有力情報の発信も無料メルマガで行っております。

メルマガは「onsoku@kousoku-keibayosou.com」から送付されます。迷惑メールに入らないように設定をお願い致します。
登録直後にリターンメールが届きます。数分待っても受信しない場合は迷惑メールに入っている可能性が高いです。

 

 

 

ここの安田記念の予想が無料でみれるなんて感動

この春、有料予想で独り勝ちしている「天才!穴馬党」が2週連続で
【安田記念の無料予想】を公開することが決定しました!

だって、これだけ的中しているサイトがG1で無料予想公開なんて!!

しかも2週連続なんて、正直驚きを隠せません。

 

この春G1で的中を連発している有料予想の実績をさらりと紹介しますね。
的中が多すぎるので高回収率限定で紹介します。

1レースの掛け金は約10,000円です。
───────────────────
ヴィクトリアマイル:3連単10点×1000円=10,000円勝負
10,000円⇒26,000円×1,000円=260,000円獲得(回収率2,600%)

7番人気のテンハッピーローズをきっちり3列目に入れ
3連単をたったの10点で高額的中
───────────────────
皐月賞:3連単12点×900円=10,800円勝負
10,800円⇒22,670円×900円=204,030円獲得(回収率1,889%)

断然の1番人気のクロワデュノールではなく、3番人気ミュージアムマイルの1着固定で的中
───────────────────
オークス:3連単12点×800円=9600円勝負
9,600円⇒130,640円×800円=1,045,120円獲得(回収率10,887%)

4番人気を1着固定 & 3着に10番人気を見事に入れて的中!!
───────────────────

こんな恐ろしい予想を提供している「天才!穴馬党」の無料予想も気になりますよね?

・京都新聞杯 5,000円→47,900円/回収率958%(3連複10点勝負)

無料予想でも破壊力は変わりません。しかも3連複たったの10点で的中です。

これ以外にも無料予想のG1だけで、これだけ的中があります。

◎皐月賞:3連複10点で13,650円
◎桜花賞:3連複10点で11,000円
◎大阪杯:3連複10点で34,550円
◎高松宮記念:3連複10点で14,500円

先週も久々に無料でG1日本ダービーの予想が無料で公開され、音速はお勧めしました。

実際に配信された予想がこちらです。


 3連複フォーメーション 12点×400円=4800円勝負! 的中!!!

三連複29.9倍×400円=[払戻額]11,960円[回収率]249%

またもや、お勧めした無料サイトがしてしまいました。。。。。。

 

「天才!穴馬党」の凄さは【AIデータ分析、信頼できる情報、天才的な読み】です。

ですから、無料予想でも的中している3連複たった約10点予想を提供しています。

 

『天才!穴馬党』が適当な予想を提供していないことは、既に説明した数字が証明しています!

回収率1,000%超え実績多数の高精度予想が安田記念では無料なんです。
気になる方は登録をお勧めします。

皐月賞の軸馬を圧倒的1番人気クロワデュノールを避け、3番人気ミュージアムマイルにした、軸馬を見極める能力は本物です。

今年の安田記念は大混戦です。
軸馬はソウルラッシュ、ジャンタルマンタル、シックスペンスのどの馬を軸馬にするのか?

これだけでも見る価値があります。

安田記念の指数は既に公開されております!!

軸馬はまさかの馬でした!1番人気ではありません!!

そして相手には二桁人気の穴馬が入ってます! 
日本ダービーではショウヘイを穴馬で指名して的中しています。

⇒高配当過ぎる無料予想を受け取る

登録までは簡単:上記リンクをクリックすると下記画像がありますので、「今すぐ確認」をクリックし、メアドを入力します。
入力したメアドに仮登録のメールが返信されてくるので、そこに記載されているURLをクリックすると登録完了です。
2分で終わります。電話番号、名前、クレジットカードなどの情報は一切必要ないので安心してご登録下さい。

 

 

過去3年の展開

安田記念の過去3年の展開予想表になります。

 

有力な展開位置が2つあります。

馬券になりやすい展開エリア

安田記念はA列外前側が100%馬券になっています。

次が2勝を挙げているC列前外側です。

次点としては4か所あります。

 

 

 

今年の展開予想表

今年の展開予想表はこちらです。

次点で馬券になっている個所には1,4,9,16番が入りました。

そして、1番馬券になっているA列外前側とC列外前側に入った馬は????

完全な今年の展開予想表と有力馬は無料メルマガと無料LINEでの配信(無料)になります。

もちろん登録後すぐに確認できます!

無料LINEメルマガの登録はこちらから

無料メルマガの登録はこちらから



重賞有力情報の発信も無料メルマガで行っております。

メルマガは「onsoku@kousoku-keibayosou.com」から送付されます。迷惑メールに入らないように設定をお願い致します。
登録直後にリターンメールが届きます。数分待っても受信しない場合は迷惑メールに入っている可能性が高いです。

 

 

軸馬と穴馬

軸馬

該当馬がいなかった2022年を除き、前走芝1600m以上のG1で1着の馬が7年連続で馬券になっています。

凄くシンプルですよね。マイル中距離のG1で1着の馬がそのまま走る。

紛れが少ない東京コースだからの結果だと思います。

今年の該当馬は⑬ソウルラッシュになります。

完全に勝ちきれないところはありますが、G1でも安定しているので複系の軸にはぴったりです。

 

 

穴馬

過去5年で馬券になった穴馬はたったの2頭です。近年は平穏なレースが続いております。

馬券になった穴馬2頭は完全に共通しており

  • G1で****

です。G1で人気があったということは実力があるということですので、1度の凡走で人気を落とした馬が穴をあけていました。

今年の該当の穴馬は2頭です。

 

さらにその前の5年間は穴馬が6頭も馬券になっており、馬券になった約半数が穴馬でした。

こちらの穴馬が馬券になる条件も明確に分かっております。

  • オープン特別で***
  • *****
  • ****

この3つの条件のうちいずれかを満たした馬しか穴馬で馬券になっていません。

今年の該当馬は4頭です。

 

この近走分析で馬券になれる穴馬は6頭いることが分かりました。

さすがに多すぎますので、他のファクターを用いて多角分析を行いました。

多角分析の結果をまとめた表が以下になります。

再現性が高いデータ順に各データの有効度ランクをSS~Bで書いております。

様々な角度から分析した過去データに複数該当していたのがA馬、B馬、C馬になります。

ちなみに、D馬は④ウインマーベル、馬は⑫ロングラン、F馬は③マックドールでした。

A馬、B馬、C馬はもちろん全て人気薄になります。

このうち1頭は二桁人気の馬になります。

とくにA馬は再現性の高いSS,S,Aデータ全てに該当した飛んでもない穴馬になります!!

 

この安田記念の穴馬3頭は「的中サークル」無料で公開されている「的サー指数」で紹介されております。

的サー指数で東京3Rの指数を確認して下さい。

穴馬A馬:「東京3R的サー指数」の「指数順位4位の馬と同じ馬番」になります。

穴馬B馬:「東京3R的サー指数」の「指数順位16位の馬と同じ馬番」になります。

穴馬C馬:「東京3R的サー指数」の「指数順位17位の馬と同じ馬番」になります。

もちろん登録後すぐに閲覧できます!

様々な角度から分析し、全ての条件に合致した馬が二桁人気の穴馬となりました。

余計な言葉は必要ありません。

安田記念で高配当の的中を狙っているのであれば、確認しないと後悔します。

音速はオークスもダービーも穴馬を的中しています。

登録から絶対軸馬確認まで1分で必要なのはメアドだけです。
無料ですので気になった方はぜひ確認されて下さい。

⇒的中サークルの無料情報を読む方はこちらから(無料)。

登録1分で、大波乱を演出する穴馬が分かるのですから、損はありません。
メアドを登録して返信されてくるURLからログインすると、すぐに閲覧できます。

 

 

展開分析 まとめ

過去3年の展開予想表から馬券になる位置取り

  • 1番馬券になりやすいのはA列外前側になります。

以上。安田記念2025の展開分析でした!

ダービーでショウヘイ
入れてなかった方へ

ここの全頭分析指数
これ見て馬券決めてみてください!

──────────────────

新型指数使い方

指数1位2位=馬連は堅い

先週でいうと
指数1位クロワデュノール

指数2位マスカレードボール→ 馬連560円

G1以外でも青葉賞
指数1位ファイアンクランツ
指数2位エネルジコ→馬連400円

そして安田記念関連でいくと京王杯SC
1着トウシンマカオ 指数1位

2着ママコチャ   指数2位
3着ロジリオン   指数3位
──────────────────

──────────────────
これはドンピシャすぎましたが

荒れなきゃだいたい上位5頭

で、大阪杯は指数1→3→2位

ヨーホーレイクを指数2位推奨

単勝8番人気をなぜに??

で、結論指数上位決着
あ、高松宮記念も
6人気ママコチャ指数2位推奨

まあ馬券は自分で選んで
買うのが悔いはないのですが

負け続けてる方は無料なので
一度見ておくのはありかもです!

今シーズンかなりきてる指数の確認はこちらから。
気になる方はメール登録のみで見れちゃいます!