こんにちは。音速の馬券師です。

2025年6月1日(日曜)に開催される日本ダービー(東京優駿)の過去データ・前走傾向の分析になります。前走成績と日本ダービーとの関係について書きます。過去5年。皐月賞、青葉賞、京都新聞杯、プリンシバルステークス、毎日杯以外から3着内に来たことはありません。馬券になった馬の前走を徹底的に調べ、非常に重要なデータを得る事ができました。皆さんの予想の助けになれば幸いです!

それでは過去データ分析スタートです!

 

PR.メルマガの案内

競馬で安定した的中を残すためには軸馬が本当に大事です。

音速の馬券師が提供する精度が高い軸馬「高連対馬スーパー」と「高連対馬」の成績は抜群です!!

<2024年の成績>
(185.77.54.103) 勝率44.2%、連対率62.5%、複勝率75.4%

<2025年の成績>
高連対馬スーパー
(84.31.17.43) 勝率48.0
%、連対率65.7%、複勝率75.4%

5/24.25成績
高連対馬(3.2.1.7)
高連対馬スーパー:(1.0.1.1)

高連対馬スーパーは無料メルマガと無料LINEで公開、高連対馬はブログの平場予想記事で公開しております。

無料LINEメルマガの登録はこちらから

無料メルマガの登録はこちらから



重賞有力情報の発信も無料メルマガで行っております。

メルマガは「onsoku@kousoku-keibayosou.com」から送付されます。迷惑メールに入らないように設定をお願い致します。
登録直後にリターンメールが届きます。数分待っても受信しない場合は迷惑メールに入っている可能性が高いです。

 

ここの日本ダービーの予想が無料でみれるなんて感動

この春、有料予想で独り勝ちしている「天才!穴馬党」が
【日本ダービーの無料予想】を公開することが決定しました!

だって、これだけ的中しているサイトがG1で無料予想公開なんて!!

正直驚きを隠せません。

 

この春G1で的中を連発している有料予想の実績をさらりと紹介しますね。
的中が多すぎるので高回収率限定で紹介します。

1レースの掛け金は約10,000円です。
───────────────────
ヴィクトリアマイル:3連単10点×1000円=10,000円勝負
10,000円⇒26,000円×1,000円=260,000円獲得(回収率2,600%)

7番人気のテンハッピーローズをきっちり3列目に入れ
3連単をたったの10点で高額的中
───────────────────
皐月賞:3連単12点×900円=10,800円勝負
10,800円⇒22,670円×900円=204,030円獲得(回収率1,889%)

断然の1番人気のクロワデュノールではなく、3番人気ミュージアムマイルの1着固定で的中
───────────────────
オークス:3連単12点×800円=9600円勝負
9,600円⇒130,640円×800円=1,045,120円獲得(回収率10,887%)

4番人気を1着固定 & 3着に10番人気を見事に入れて的中!!
───────────────────

こんな恐ろしい予想を提供している「天才!穴馬党」の無料予想も気になりますよね?

・京都新聞杯 5,000円→47,900円/回収率958%(3連複10点勝負)

無料予想でも破壊力は変わりません。しかも3連複たったの10点で的中です。

これ以外にも無料予想のG1だけで、これだけ的中があります。

◎皐月賞:3連複10点で13,650円
◎桜花賞:3連複10点で11,000円
◎大阪杯:3連複10点で34,550円
◎高松宮記念:3連複10点で14,500円

 

「天才!穴馬党」の凄さは【AIデータ分析、信頼できる情報、天才的な読み】です。

ですから、無料予想でも的中している3連複たった10点予想を提供しています。

 

『天才!穴馬党』が適当な予想を提供していないことは、既に説明した数字が証明しています!

回収率1,000%超え実績多数の高精度予想が日本ダービーでは無料なんです。
気になる方は登録をお勧めします。

皐月賞の軸馬を圧倒的1番人気クロワデュノールを避け、3番人気ミュージアムマイルにした、3歳牡馬の適性を見極める能力は本物です。

東京2400mとなる日本ダービーでは、クロワデュノールとミュージアムマイルのどちらを軸馬にするのか?
これだけでも見る価値があります。

日本ダービーの予想は既に公開されておりますのですぐに確認できます!
選ばれた軸馬はさすがに書けませんが、買い目に穴馬いました!

⇒高配当過ぎる無料予想を受け取る

登録までは簡単:上記リンクをクリックすると下記画像がありますので、「今すぐ確認」をクリックし、メアドを入力します。
入力したメアドに仮登録のメールが返信されてくるので、そこに記載されているURLをクリックすると登録完了です。
2分で終わります。電話番号、名前、クレジットカードなどの情報は一切必要ないので安心してご登録下さい。

 

 

 

 

前走成績データ

過去5年の1~3着馬の前走について調べました。

3着内に来た馬の前走は

  • 京都新聞杯
  • 青葉賞
  • 皐月賞
  • プリンシバルステークス
  • 毎日杯

この5レースになります。プリンシバルステークスは7年前なのですが、トライアル戦ということもあり追加しました。

この5レースを徹底的に調べて、日本ダービーで好走する条件、凡走する条件をまとめました。

 

京都新聞杯組

1頭の3着内馬を輩出しています。全頭成績は(0.0.0.6)です。12年前にはキズナがこのレースをスッテプにして日本ダービーを勝ち、2019年はロジャーバローズが12番人気で勝ちました。馬券になる条件は6年前に馬券になった馬から分析しています。

2着以内&2番人気以内
この条件を満たした馬の成績は(1.0.0.1)です。人気通りの良績を残した馬は馬券になっています。

今年の該当馬はいませんでした。

 

青葉賞組

全頭成績は(0.0.1.7)です。同コース同距離なのに必要とされる適性が違いリンクしないレースです。皐月賞とリンクしない弥生賞と同じですね。

2着以内&2番人気以内&上り2位以内
この条件を満たした馬の成績は(0.0.1.1)です。

今年の該当馬はファイアンクランツになります。

 

 

皐月賞組

最多13頭の3着内馬を輩出しています。過去5年で4勝もの勝ち馬を輩出し,10年連続で前走皐月賞組が2頭以上馬券になっている最需要な前走レースです。つまり皐月賞組しかほぼ馬券にならないのが今の日本ダービーなのです。全頭成績は(4.5.4.41)です。
ダノンデサイルは皐月賞、直前除外でしたが、前走皐月賞組で0着0番人気でカウントしています。

皐月賞で負け過ぎた馬には厳しいデータがでています。では買い条件を見ていきましょう。

皐月賞組で馬券になった全頭が満たしていた絶対条件が2つあります。そして、高確率で馬券になる条件が追加で1つあります。

絶対条件1

  • 皐月賞で8着以内

これを満たした馬の成績は(4.5.4.22)で、これを満たしていない馬は過去10年まで遡っても1頭も馬券になっていません。

 

この続きは無料メルマガか無料LINEで公開しております。

該当する条件が多いほど馬券になりやすいです。特に絶対条件1と絶対条件2を満たさずに馬券になった馬は10年遡っても1頭もいませんので必須条件です。

複勝率80.0%の条件3まで満たした馬が今年もいました!

 

この条件と該当馬は無料メルマガか無料LINEで公開しております。

もちろん登録後すぐに確認できます。

無料LINEメルマガの登録はこちらから

無料メルマガの登録はこちらから。登録後すぐに折り返し情報が記載されたページのURLが送付されます。



重賞有力情報の発信も無料メルマガで行っております。

メルマガは「onsoku@kousoku-keibayosou.com」から送付されます。迷惑メールに入らないように設定をお願い致します。
登録直後にリターンメールが届きます。数分待っても受信しない場合は迷惑メールに入っている可能性が高いです。

 

 

プリンシバルステークス組

1頭の3着内馬を輩出しています。全頭成績は(0.0.0.5)です。2018年に16番人気で大穴をあけたコズミックフォースの前走がこのレースでした。そのときの条件から馬券になる条件は次になります。

1着馬&前々走オープンで5着以内
前走だけでなく、2走前オープンレースで少しは通用するレースを見せたことがある馬しか馬券になれません。

今年の該当馬はいませんでした。

 

毎日杯組

1頭の3着内馬を輩出しています。全頭成績は(1.0.0.5)です。2021年の1着馬シャフリヤールの前走がこのレースでした。馬券になる条件は次になります。

1着馬&2番人気以内&東京重賞で3着以内経験
この条件を満たした馬の成績は(1.0.0.1)です。東京で通用するレースを見せたことがある馬しか馬券になれません。

今年の該当馬はいませんでした。

 

軸馬と穴馬

軸馬

クロワデュノールの軸馬勝負はかなり怪しいと思っています。

過去5年で馬券になった15頭の内13頭が皐月賞組であっても、推奨しません。

その理由は皐月賞で0.3秒以上の着差で負けた2着馬は過去10年で2頭いて6着、13着と掲示板にすら乗れていません。過去19年まで遡っても、5頭いて、6着、13着、4着、7着、11着と惨敗です。

20年前に3冠馬ディープインパクトの2着だった馬がやっと馬券になったぐらいです。ディープは弥生賞を除き全レースで2着に0.3秒差以上の差をつけていたから、例外と言えます。

惨敗した皐月賞2着馬の中には日本ダービーで1番人気になった馬も含まれています。

皐月賞でギリギリの着差でしか勝てなかった馬は、さらにタフになる日本ダービーではスタミナ不足で勝てない可能性が高いです。

7枠というのも不安です。近年7枠でも馬券になってきていますので、安心していましたが雨となりました。2週間前からBコース、今週からCコースとこの時期の東京競馬場は徹底的に内有利です。ここでさらに雨が降ると少しの馬場の両悪が如実にでてしまいます。

クロワデュノールは皐月賞で2着との着差が0.3秒で7枠です。

このような不安材料があるのに、単勝2.5倍では割が合いませんよね。

 

では軸馬はなにか???

もちろん皐月賞組から選ぶべきです。

過去10年でみても、前走皐月賞8着以内から2頭以上が必ず日本ダービーで馬券になっています。

今年の出走馬では⑦ミュージアムマイル、⑨ジョバンニ、⑰マスカレードボール、⑱サトノシャイニングとなります。

しかも、ミュージアムマイルを除くと美味しいオッズの馬ばかりです。

軸馬に相応しい条件はこちらです。

  • 皐月賞で8着以内&6番人気以内
  • 2走前が*****
  • 3走前が******

この3つの条件全てを満たした馬の成績は(2.1.2.0)で複勝率100%となります。

皐月賞の内容だけでは分かりません。大事なのは2走前3走前も含めた近走の総合力です。

今年の該当馬は2頭いました!

1頭は⑦ミュージアムマイルです。もう1頭は*****です!!!

 

穴馬

続いて穴馬の分析になります。

過去5年連続で1頭の穴馬が馬券になっています。過去10年でみても、穴馬が2頭以上馬券になったことは去年の1度しかなく、これが2年続くとも思えません。ですから、沢山買うのではなく、厳選した穴馬だけを3列目に置くのが正解です。

必ず買ってほしいと思う穴馬を見つけました。
去年はシンエンペラーを推奨し7番人気で3着でした。

過去10年で馬券になった穴馬は8頭いて、皐月賞組が5頭、それ以外のレースからが3頭になっています。

まずは皐月賞組からみていきましょう。

皐月賞組から馬券になった穴馬の条件はこちらです。

  • 8着以内&6番人気以内
  • 2走前が重賞で2着以内か1番人気&5着以内を満たした馬。

皐月賞の凡走で人気を落として日本ダービーで穴をあけるパターンです。

ポイントは皐月賞で大敗はしていないし、それなりに人気があった。そして、2走前の重賞で2着以内か1番人気を満たしていたことから、強いのに皐月賞が合わなかった、不利を受けたから馬券にならなかったことが分かる馬が穴をあけています。

今年の該当馬はミュージアムマイル、クロワデュノール、マスカレードボール、サトノシャイニングになります。

今年の皐月賞組では穴馬はいませんでした。とはいっても最強の皐月賞組です。今年は外枠に皐月賞組が固まっているのも気になります。そこで人気だけが満たしていない準該当馬の⑨ジョバンニを推奨します。

皐月賞組からの穴馬は⑨ジョバンニとなります。

 

次に皐月賞ではない他路線組が穴馬になる条件になります。

  • 前走***
  • 前走4角順位が*****
  • *****
  • 2走前が*****
  • ********

この5つの条件を満たした6番人気以下の穴馬の全頭成績は(1.0.1.1)で複勝率66.7%複勝回収率436.7%になります。

ちなみに6年前に12番人気で1着になったロジャーバローズもこの条件を満たしていました。

この条件も強い馬を見極めダービー特性が高い馬をあぶりだす条件となっております。ですから、過去6年で78頭もいた穴馬を3頭まで絞れましたし、穴馬を1頭も見逃しておりません。

それだけ日本ダービーの穴馬条件とびっちり一致しているということです。

今年の該当馬はたった1頭です。

 

この軸馬と穴馬「えぶり」無料登録後に確認できてる「的中実績」で公開されています。

無料登録後に的中実績のページ移動してください。

「5/24京都3R」の「決定的瞬間」の的中実績があり、その払戻金額で該当馬が分かります。

  • 軸馬は「1万の位の数字にプラス9した馬番」の馬になります。
  • 穴馬は「10万の位の数字にプラス1した馬番」の馬なります。

もちろん登録後すぐに閲覧できます!

紹介した通り、しっかりとした分析から作られた条件を満たした馬で、

複勝率100%の軸馬複勝率66.7%複勝回収率436.7%の穴馬が分かります。

去年の日本ダービーでは7番人気3着を的中
先週のオークスでも穴馬で指名した⑮カムニャックが4番人気で1着

日本ダービーで高配当を狙うなら、この2頭は外せません。

⇒えぶりの無料情報を読む方はこちらから(無料)。

登録から確認まで2分です。カード番号も伝番号も名前も個人情報は一切必要ありません。

 

前走の上りタイム

3着内馬の前走の上りタイムと前走レースに相関がありました。

2013年
1着:京都新聞杯:上り1位
2着:皐月賞:上り4位
3着:青葉賞:上り1位

2014年
1着:皐月賞:上り1位
2着:皐月賞:上り3位
3着:青葉賞:上り10位、テン3位

2015年
1着:皐月賞:上り1位
2着:京都新聞杯:上り3位
3着:皐月賞:上り2位

2016年
1着:皐月賞:上り1位
2着:皐月賞:上り3位
3着:皐月賞:上り2位

2017年
1着:皐月賞:上り2位
2着:皐月賞:上り5位
3着:青葉賞:上り1位

2018年
1着:皐月賞:上り5位
2着:皐月賞:上り4位
3着:プリンシバル:上り4位

2019年
1着:京都新聞杯:上り3位
2着:皐月賞:上り4位
3着:皐月賞:上り2位

2020年
1着:皐月賞:上り1位
2着:皐月賞:上り2位
3着:皐月賞:上り8位

2021年
1着:毎日杯:上り2位
2着:皐月賞:上り2位
3着:皐月賞:上り2位

2022年
1着:皐月賞:上り1位
2着:皐月賞:上り7位
3着:皐月賞:上り12位

2023年
1着:皐月賞:上り5位
2着:皐月賞:上り1位
3着:青葉賞:上り1位

2024年
1着:皐月賞:上り-位
2着:皐月賞:上り6位
3着:皐月賞:上り8位

 

上り順位から分かる馬券になる条件

  • 皐月賞では4頭を除き上り5位以内でないと馬券になりません。
    除かれた馬は2歳G1で上り1位もしくは皐月賞までの全レースの上りが3位以内もしくは皐月賞でずっと逃げた馬でした。
    今年の該当馬はミュージアムマイル、ジョバンニ、クロワデュノール、マスカレードボールになります。
  • 青葉賞は上り1位(出走なし)
  • 京都新聞杯は上り3位以内(ショウヘイ、エムズ)
  • 毎日杯は上り2位以内(ファンダム)

 

 

過去データ前走 まとめ

日本ダービーの前走成績との関係を調べました。馬券になる条件は以下です。

皐月賞組

  • 無料メルマガとLINEで公開

京都新聞杯組

  • 2着以内&2番人気以内馬

青葉賞組

  • 2着以内&2番人気以内馬

プリンスバルステークス組

  • 1着馬&前々走オープンで5着以内

毎日杯組

  • 1着馬&2番人気以内&東京重賞で3着以内経験

 

以上。日本ダービー2025過去データの前走分析 でした。

 

こんにちは。音速の馬券師です。

「シン競馬スピリッツ」の指数予想です。

ちょっと長いですが損しない内容です。

以前から数回紹介していますが、沢山使ってみて、色々分かったのでその結果を共有したいと思います。

 

まずはおさらいから。

紹介している通りG1を3連勝しました。

高松記念:指数1位2位3位で決着
大阪杯:指数1位2位3位で決着
桜花賞:指数1位3位5位で決着

皐月賞:指数1位6位9位で決着
指数上位だけで決着はしていませんが、2番人気を指数1位の軸馬に指名しているのは見事です。

◎高松宮記念
指数1位軸から2-4位の3連複だったとしても3点で2900円、回収率967%です!

◎大阪杯
指数1位軸から2-4位の3連複だったとしても3点で6,910円、回収率2,303%です!

◎桜花賞
指数1位軸から2-5位の3連単だったとしても12点で11,060円、回収率922%です!

今週は日本ダービーの指数が無料で公開されます。

 

ここから分析結果。

重賞で爆発してますが、正直重賞だけではもったいないのです。

この指数の最大の特徴は軸馬が1着になるということです。

軸馬の1着率は過去結果で公開されていて、無料会員様ならいつでも確認できます。

先週なら日曜が42.9%、土曜が52.9%になり、他の週をみても大体50%です。

つまり、軸馬を1着固定の3連単を購入すれば高確率で的中するってこと。

相手馬はどうするかとなりますが、毎回上位5頭とかで決まるなんてことは、やはりなかったです。

もちろん連続で上位3頭で決まることも何回も見てきましたが、的中率と回収率のバランスを考えると辞めた方が良いです。

では、お勧めの買い方の発表です。

3連単:軸馬⇒指数2位~10位⇒指数2位~10位(72点)

72点が多く見えますが、3連単の平均配当は13万円もありますし、1万円をきることなんて稀なので、的中でがみることなんて、まずないです。

これを試したみた的中例です。

5/12京都12R

ぶっちぎりの指数から10位までに流した3連単です。

72点ですが回収率2633%でプラス金額は182,430円になります!

100円賭けでも夢があります。

 

次は軸が2頭いた場合

4/19 アンタレスステークス

実際の表がこちらです。

このレースでは軸馬が2頭いました(ピンク色)。

ということで買い目は

3連単:軸馬⇒指数10位まで⇒指数10位まで(点数144点)

144点ですが回収率2082%でプラス金額は295,460円になります!

重賞だけだと、チャンスを逃してしまいますので、全レースの指数で勝負した方が絶対にプラスになると思ってます。

少頭数と単勝1倍台がいるレースは配当が極端に安くなるので購入を見送ることは忘れないで下さい。

全レース確認は有料で

1か月8回開催で1万円で全レースの指数が確認できます。1日に約1200円です。

参加費みたいに勝負しないレースで1200円ぐらいは毎日負けちゃいますよね。。。。。。

そのお金で、全レース指数があれば、的中率アップ!

100円で大金を掴むためにはこの指数を利用するのが最短経路です!!

今週は日本ダービーの指数が無料で公開されますので、そこで効果を確認するのもありです。

日本ダービーの指数は既に公開されており、ミュージアムマイルの指数は5位以下!!
まさかの馬が指数上位です!!
そして指数1位は指数1位に10ポイント以上離しており鉄板です!!

⇒(無料)指数予想の正解の確認はこちらから。
この新しい指数は絶対見ておいてください!